入店まで|風俗の王様ソープの魅力|美女テクニシャン揃いの最高店に出会う
お酒を勧める女性

入店まで

温泉に入っている女性

福原には様々なソープがあります。価格帯、女性のタイプ、コンセプトが多種多様なので、一人ひとりにあった時間を過ごせます。
どこのお店を利用するとしても、初めての方に対してとても親切に説明してくれます。そのため、初めて福原のソープで遊ぶという場合でも不安に感じる必要はありません。むしろ、過度に緊張してしまうと勃起しない恐れがありますので気を付けたいところです。

ここでは、初めて福原ソープで遊ぶ方のために、入店までの簡単な流れをお教えします。ある程度流れを掴んでいれば、スムーズに利用できます。

お店をネットで検索し、気になるお店を見つけたら予約をします。基本的には電話での予約となりますが、最近ではネット予約ができるお店も増えています。予約をする際には、総額の確認、好みの女性が在籍しているか、お店まではどのようにして行けばよいかということを確認しておきましょう。

予約時間になったらお店へ向かいます。送迎サービスがあるソープであれば、時間と場所を確認しておきましょう。送迎サービスがあれば、福原に詳しくなくても案内してくれますので心配不要です。また、送迎がない場合にはホームページの地図をしっかり見ておきましょう。もしも道に迷ってしまったという場合には、すぐにお店へ連絡しましょう。

福原ソープは可愛い女性が多いので、指名をしなくても十分可愛い女の子が接客してくれます。しかし、指名をしない場合にはお店のスタッフから大体どんな女の子がタイプか聞かれます。その際、ざっくりとしたタイプを伝えるのではなく、年齢、体型、タイプなどをできるだけ詳しく伝えるようにしましょう。